« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

CONJOINT STORE4 当日

01 02 03 04 05





















動画も勝手にアップ!http://yaplog.jp/himeco/


影で支えていた社長、コヤナギユウさんが載せてくれてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカどころか

搬入日を間違えた。
この前全く同じ状態を夢で見た。まさか本当になるとは。
ごめんなさい。。

お仕事が早くあがれた方は明日19ジ30までに来てください。
水曜ってノー残業でーらしいじゃない??

渋谷のドンキホーテのある道まっすぐいくと、けっこう果てしなくまっすぐいくとUP LINKってあって、その一階に展示してます。十字路の手前あたり。
店員さん親切すぎです。

私は神泉から行ったら同じ道を何度も迷い不思議空間に。
搬入荷物を抱えずるずるとショックのがたがた体をひきづり、またローソン!またこのおしゃれ居酒屋!みたいな。もう神泉からいかない!ってか神泉住みたい!おしゃれ!

明日はトークショー、ライブ、レア本付いて、もろもろなんで私自身も楽しみです。
というか私は展示中はこの日以外あまりいられないので会いにきてください。

1
2
3
4
5
6
7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人が描いた漫画

1
2
3
4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝

1 2 3 4 5 6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなこともある

1913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひびきしりとりおススメです。

1 2 3 4 5 6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪気はないんだ

01 02 03 04 05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危ないと感じる場所だと人は見た目で判断される。

1 2 3 4 5 6 7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裕子誕生日会ビデオレターの様子

1 2 3 4 5 6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怖くはない

1_2 2 3 4 5 8 9 10 11 12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうこお誕生日おめでとう。

7

6_2










いまネタ探し中。1.2.3、サラダー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »