« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

栗
昨日の打ち合わせでなんの気なしに一番安い(気を使う)カフェラテを頼んだら上に栗がががっ!ガガガSP!
打ち合わせ中だったから写メまずいだろと思って一口飲んで、やっぱり撮りたくて、断りを入れて撮った、、。

寒い寒い。今日は体調不良で家でお茶と仕事。
ひどい格好だけど誰も見てないからあったかければいいのだ。
お湯が沸いた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高尾山2

1
2
3
4
5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋だから

1_2 2_2 3_2 4_2 5_2 6_2 7_2 8_2 9_2 10_2 11_2
















私結構へんてこりんな格好してたのに勇気あるおじいさんだなあと思いました。がんばれ。今日もおじいさんは女子を狙っていることでしょう。長生きしてください。あ、言わんでもするか。(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー!

1_3 2_3 3_3 4_3 5_3 6_3 7 8

| | コメント (6) | トラックバック (0)

特別バージョン

1_2 2_2 3_2 4_2 5_2 6_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続編その(2)完

1_3 2_4 3_2 4_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続編その(1)

1_2 2_3 3 4 5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

田舎ならではなんじゃないすか

1 2 3 4 5 6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜなぜ

なぜなぜ
目っっ。寝起き(ρ_-)ノの、ものもらいを残しておきたかった、、。ものもらいがいつまでたってもなおりませんよ。
身体の左半分ほくろが多い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさぎがかきたかっただけ

1_2 2_2 3_2 4_2 5_2 6_2 7_2 8_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌われ●子の一生

1_3 2_3 3_2 4_2 5_2 6 7 8 Cast021_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キテルネー

1 2 3 4 5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぱん

ぱん
というかスコーン。
適当に混ぜればできるので小腹へったらいいですよ。

薄力粉と塩、砂糖ちょっと、牛乳か水、こねてオーブンへ!


これはトマトとチーズと胡椒いれました。
コーンスターチがあったから半分混ぜた。うまい。

固めパン好きにおすすめ致します。

基本は

薄力粉100グラム
塩 少々
砂糖 大さじ1
ベーキングパウダー 小さじ1

こねこね、ふみふみにゃんってしたら180度のオーブンで二十分から三十分。

おためしあれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もー、、さっきだよぉ。

1_2 2_2 3_2 4_2 5_2 6_2 7_2 8_2 9_2

| | コメント (2)

分別

漫画と日記を→ 分別しました。

あーねむい。

| | コメント (2)

すごい描き込んどるな

1858



















きっとこれを描いたのは5年前。アメリカにいったときだ。あーもう5年もたつのか。でっっかく移動してみたい。チップとグロリア。グロリアは死んでしまった。。

| | コメント (0)

衝動ってすごい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

| | コメント (2)

ぼくんち

仲良しさんたちが来てくれる。うれしいですね。

そのあとはもちろん一人の時間が集まります。

うまくバランスがとれています。

一人きりもいいし、大勢もいい。人がいると発想が無限でいい。

一人きりすぎるとさみしくて死んじゃうわぁーんってのは、あるていど歳とったのでなくなったけど、今回は久々にそうなりそうだ。やだなぁ。。

テレビが微妙についてうれしいですね。あー眠い。眠い。眠い。現実村上ワールドをちら見した。

メロン石鹸。場所をとりすぎるキノコシャンプー入れ。水玉シャワーカーテン。アロエ。安物のあたらしいまな板と包丁。洗ったゴミ箱。三色バスタオル。そばにいる人間。今の私には十分すぎるぐらい幸せすぎる。

あー眠い。ビーフンとスープとイチゴヨーグルトをおなかに入れました。

トイレと電車で涙がきらり♪

山梨ライブよかったです。あーよかった。音楽って面白い。

いままったく時間がたたないよーん。ねみゅーん。

| | コメント (0)

パリ

1856

パリにいきたい。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »