« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

あっ

昨日よしこへのメッセージを書いたらよしこからすぐメールがきた。

彼女はブログを読んでないから、この偶然にびっくりした。

やっぱりあたちたちはらぶらぶね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事

おばちゃんの白米

ラタトゥイユ

ホウレンソウのおひたし

チゲスープ

頂きもののプリン

おばちゃんがくれた白米を鍋で炊いたところ

いままで食べた事のないおいしさで脱帽した。

昨日はこの半分で一日が終わってたな、、。

まずはしっかり食べなくちゃ。

あたまいたーー、、。

さて心も体も健康な大人になろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変な夢

プールの中。全裸で入る。

おなかがすごく苦しい。周りには私と同じ状況の女性が大勢いる。

プールからあがると私の体は血だらけだ。

水と混じって水彩絵の具みたいになっている。

これが出産か。すごく苦しいけど死にはしなそうだし

大丈夫。早く水からあがらなきゃ。

という変な夢。どうせなら子供の顔見たかった。

よしこ早く日本に帰ってきてーー。。。とふと思うときがある。

帰ってきたときに私が行ったりしてね。ああー。眠い。

まずは6/3までの締切からだ。ねむ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫は

おなかも減っていないのにごはんを食べたら具合が悪くなったんだって。

でも今日もたくさん鳴いたんだって。

鳥たちも一緒に鳴いた。

そしたら毎日楽しいから鳴くんだって・・・!

5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬3

シマシマ猫と黒猫とグレーの猫とピンクの猫と緑のネコががたくさん鳴くから

猫はとってもうれしくなって

目の前の海に行ったんだ。

目の前に来たらキラキラする意味がまだわからないと嘆いたそうだけど、猫はたくさん絵を描きました。

脳みそからするするするする手から吐き出したそうな。

そしたらやっぱりとてもうれしくなったんだ。

楽しくて楽しくて猫も一緒に鳴いたんだって。

Sya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やじるしが抜けて次に刺さるけど怖いからよける。

臆病なこの猫は今日もだれかの家にいるよ。

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »