« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

代田橋にてライブペイント

代田橋にてライブペイント
代田橋にてライブペイント
代田橋にてライブペイント
代田橋にてライブペイント
代田橋にてライブペイント
代田橋にてライブペイント
代田橋にてライブペイント
代田橋ってはじめていったかもしれないなぁ。
そこで昨日ライブペイント見ました。CHUBBYってカフェです。シルクスクリーンを使用したライブ。はじめてみたぁ(@_@)
油性絵の具で版を刷って形にしていくんだけど、すぐ油性を落とさないとだから、刷って落として乾かしてってやっていく。
音楽も店もすごぅく良くて、ふわふわでした。私たちもやろうとアイザックと一緒にオーナーのもとへ行き、名刺もらったのでした☆
世の中にはまだまだ楽しそうなことが転がっているなぁ。


その後スノボーの打ち上げヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CONJOINT STORE3

CONJOINT STORE3が開催されます!

CONJOINT STORE1に参加し、CONJOINT STORE2はASANOHAとの展示がぴったりかぶったため参加できず、今回は私は2回目となります。
洋服から絵から、なんでもありの見応えありのCONJOINT STORE。
ぜひ足を運んでね。

昨日事務所にいったらシロネコちゃんがニ匹いた!でっかいの。
とてもかわいいし、二匹まったく一緒だし、クローンみたいでなんか不思議な光景でした。
白いからかね。

(参加ブランド / 2F展示)

EMMETTBROWN (http://www.tokyo10-45.com/)

JETLINK/ROKI UNIFORMS (http://www.jetl.com/)

PAPATTO (http://yours-store.com/papatto/pc/)

complex gala. (http://cgala.com/pc/)

CHANNEL5 (http://www.sure-shot1.com/)

RIDICULE (http://ridicule-skate.com/)

iiFATE (http://www.ii-fate.com/)

KM-style

FUNNY FACT

(参加アーティスト・イラストレーター/ 1F展示)

Izumikawa MacFLY (http://www.macfly-web.com/)

DISORDER GRAPHIX (http://www.f4.dion.ne.jp/~hiromima/)

Junko Kawashima (http://www.junkokawashima.com/)

'08/4/11(fri) - 4/16(wed)

at 原宿 PATER'S Shop and Gallery (http://www.paters.co.jp/)

12:00 OPEN 19:00 CLOSE (4/12, 13 - 20:00 CLOSE)
フリーペーパー『東京10:45』が、都内はだいたい出回ったようです。

今回は、CJS3にも参加するiiFATEのIKUMAとMASANITY、RIDICULEのNORIくん、

HARAJUKU REDBOX GOONIEZが配布を頑張ってくれています。

もっと細かくいろんなところに置いてありますが、

とりあえず以下のお店が配布協力してくれています。

お買い物ついでに、探してみてください。

<原宿>

激珍堂

東京都渋谷区神宮前3の20の10 スキガラビル三階

0354746536

krafty

渋谷区神宮前3の15の8

シャンブル15の107

0354113767

http://krafty-tokyo.com

rudeness

渋谷区神宮前4の26の28

09041678208

www.rudeness69.com

attractions

渋谷区神宮前4の32の4の2F

0334080036

BUKTA

渋谷区神宮前4の26の35

0354135404

<高円寺>

unseen

杉並区高円寺南4−24−3第3下田ビル3F    

03−4292−0970

unstitch

高円寺南3−45−13−201

03−3317−2188

chicapp

高円寺南3−46−5後藤ビル201

03−3312−2520

red crown

高円寺南4−23−4−1F

03−3317−6669

hot wire

高円寺南4−9−6−1F20080219183312
20080312182124

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少女漫画パワー!展

漫画がすきです。
ジャンル問わず好きです。
月刊クッキーからツゲよしはるまで好きです。(?)

なので必然的に少女漫画パワー!展へ足を運びました。
武蔵小杉からバスで5分ぐらい。
川崎市民ミュージアム。

陸上競技場とかサッカー場とかでーーっかい釣り堀とか梅畑とか、とにかくひろい。

そんなに広いのに、ある一つの広場では大勢でフリマやって、すぐ後ろで家族がBBQやって、すぐ隣で親子が野球やってた。
なんか色々大丈夫か。

少女漫画パワーをもらって、自分の目の中に☆があった気がしました。
ああサファイア、、、!!!オスカル!有閑倶楽部!
リボンの騎士が少女漫画の先駆けですって。
最近おもしろいまんがってゲゲゲのキタロウかな。あとくみが貸してくれた花男と、10年ブリに読み返したときめきトゥナイト。


Shojomanga

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春だよ、あっというまにぃにぃさん

ことしはスノボーに二回いってきたよ。
基本的に運動はどっぷりはまらないのですが、友達がアクティブさんなので連れて行ってくれるのだ。
一回目はパウダースノーで楽しかったけど、二回目はアイスバンで転んだ瞬間もう温泉はいりたくなった。深夜出発で車で一泊でいってるのにもかかわらず朝一から夕方ぎりぎりまで滑る友達を尊敬した。
すごいなみんな。
でもわいわい楽しくて、ちょっとずつターンも出来るようになってきて楽しくなってきたのです。
そういえば雪か。

もうあったかいな。
Tシャツを委託しているミームマシーンでお笑い芸人の麒麟の田村さん(ホームレス中学生)が受注してくださった。
ああ。Tシャツが買えるようになったのですね。売れてよかったですね。
それをきてTVにガンガン出てください。
私もお金持ちにしてください。
514rhaet3zl_aa240_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様

神様
肉。

飛んでいきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみこの結婚式

るみこの結婚式に行ってきたよ~~~。青森県弘前市!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

二回目の弘前!一回目は二年前奈良さんのA to Zを見に行ったとき。るみこと島ちゃんとずっと遊んで本当に楽しかったの。
また絶対来るねっていって、それがるみこの結婚式になるとはそのときは思いもしなかった!

土曜日一泊して日曜に式でした。
土曜はるみこにウェルカムボードをわたして、その後は島ちゃんがドライブに連れてってくれたよ。
ウェルカムボードは何度も描き直して悩んで作ったものだったから、心から喜んでくれて本当に感動しました!!
よろこんでくれてありがとぅーー(。TωT)ノ

白鳥を見たけど鴨の群れに襲われたので白鳥までたどり着けず!くちばしでつっつかれた。
(・⊥・)/
でも津軽平野は真っ白できらきらきれいだったーーーん。

ああ青森県!

花嫁姿のるみこは本当にきれいでした。
もともと、るみこは美人で、原宿あるけばカリスマ美容師から必ずスカウトされたり、ショーモデルやったり、学校でもどこいっても話題になるほどの美人さんなので、めかしたらそりゃもう芸術だよ。ひっくりがえっちゃうよ。

だんなさんうらやましーーー!

だんなさんは涙もろく、情が厚そうな、まじめな、やさしそうな、旦那にはもってこいの感じの人だった。背も高くてかっこいいの。この美人を落とすだけあるぜ。

るみことの思い出はたくさんありすぎて、ちょっと寂しいのと、ものすごく嬉しい気持ちでいっぱい。
昔からいろんな話をしたね。恋愛話もいっぱいしたね。いつ会ってもお腹のそこから笑えるし、たまにしか会えないけどたまに会うと久々のかんじがしない。
素敵なこと。
これからもよろしくね。赤ちゃんうまれたらまた行くからね!ねぷた行きたいから今年の夏予定を立ててるんだっ。
昨日の夜家に帰ってから決めたの。

楽しみが増えます。(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ


今るみこと島ちゃんと青森が恋しいよ。ホームシック的な感じになってます。w


P3311526
P4011544
P4011561
P4011565
P4011585
P4011569
P4011573
P3311533
P4011545


にゃあにゃもみにいきたかったにゃ。
P3311524

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »