« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

インク

インク
は、やらわかい。いまさらはまる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD発売

CDが発売されます。
私が歌ったヤツ。うそ!
ジャケットかいたやつ。

YahooからリンクでRecord chinaってあるんで、
そのぺーじの右にでかでかとケイサイサレてます。

色んな名曲カバーしてるんで、応援一緒にしましょう。
なにげに、すごくうまかった。ってぷろだから当たり前だから
失礼なこといっちゃった。

ぶにゃー。

カメラマン今村めぐみ氏とこの前ご飯してたのしかったな。
また合いたいよ。のみいこ!
よろしく!


Img_topillust

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閃大くんの会

昨日はゆっきーさん&かよさんの赤ちゃんお披露目の会で中目黒へ行ってきました。いつものメンバーがそろってホッとしたぁ♪(*^^)/~ ゆっきーさんのお母さんも来ていて、お母さんおもしろすぎてびっくり。誰よりも的確なつっこみとボケ。みんなにむっちゃんと呼ばれ、みんなが幼馴染のような、なんだか大家族になったような気がした。あかちゃんの閃大(せんた)君は、ちょっとこりゃびっくりするほどの美形。こりゃ将来女泣かせだぜ。たんぽぽはアイドルの座をうばわれ、ぐれていた。たんぽぽ好きよヽ(・ω・ ) むっちゃんのご飯、本当においしかったーー!エビチリと玉子焼きと、サラダとお刺身と、大分からわざわざ取り寄せてくれた大量のカキ!かぼす絞ってうまいんだにゃーーーーごろ。ししし。 最後三つはみんなでじゃんけん!サクッと負けました。また遊びに行きます。そのころはまたおっきくなってるんだろうな。出産話を聞くと恐ろしくなるけど、こんな可愛い子が産まれるならがんばりたいな。 デジカメ持ってたのに充電切れで撮れなかったーー。o(;△;)o 近々また行っちゃおう~~!きゃっきゃっ 留守番、、、。にゃあにゃ。術後元気無くてどきどきだったけど、すっかり元気になりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

淵野辺にて

こぬらてのアルバイト先のフレンチレストランのある淵野辺へ行ってきました。最初に行ったのは何年前じゃ?4年前ぐらいかちらん。
改装して場所もかわって、雰囲気もアンティークなしっとりした感じから真っ白な清潔感のあるレストランへ変わっていたのでした。
美形なご夫婦が経営していてなかむつまじく、こぬらてもバイト5年目ぐらいで、その三人はほのぼのした家族みたいな絆のようなものが見えました。うらやましすぎる。
はじめてでんでんむしを食べたのはここで、今回産まれて二回目のでんでんを食べました。
パスタが激うまです。感動。ほんと。
また行こう。お腹いっぱい過ぎて夜ご飯食べらん無かった。

改装記念にたくさんのお花が外にも中にもあって、いろんな人に愛されてるお店なんだなーんと思いました。
サービスしていただいてありがとうございます。ご馳走様でした!(^ω^*))((*^ω^)

食べるのに夢中でこれぐらいしか料理撮ってなかったーー!
奥がでんでんで、手前がサーモンのサラダ!うまうま

P2261375

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »