« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

Issac birthday party!!

家族のような友達アイザックシュルツが31歳を迎えた。
おめでとう!!
出会ってから6年。一緒に展示したり、代々木公園で絵をかいたり、パソコンしたり、実家にホームステイさせてくれたり、本当にいいお兄ちゃんです。

アイザックの彼女が一生懸命幹事をやって、準備してきたパーティーが昨日行われました!!
クラブ貸し切りの豪華なパーティー!ケータリングユニットももえさんという方々のご飯おいしかったーーー。好きな味がたくさんした。

久々に会う人たちとまた会えて幸せ。
いい人の友達はいい人。
素敵な人。

みんなでアイザックの似顔絵 を描いて渡しました。本当にこれもまたすてきなプレゼント。

明日大阪に転勤でいっちゃう友達がいて、その人もサプライズで祝おうってなって、でも主役はアイザックだから、じゃあその人はケーキじゃなくて牛丼って話してたら、ほんとに牛丼用意して、渡していた。
しかも上には危険な花火がしゅわーーーってなってた。

そして聞けば、明日転勤じゃないし、しかも二週間で帰るッて言うし。笑
送別のプレゼント渡したのに、ただのクリスマスぷれぜんとじゃんか!だーびーー!
お腹がよじれるかとおもった。

アイザックは酔っぱらってスケボーでこけたという目元が痛々しいけど、まあ若さ溢れる31歳ってことで良し!

二次会はまったり。たのしかった。
thank you for your time!!!!!!!!

にゃあにゃも行きたかったにゃ、、、。ぐっすん。


P1081140
P1081150
P1081142
P1081132
P1081146
P1081165
P1071075

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »